人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレー、パイオニアレッドウィングス所属の栗原恵選手応援ブログです。


by saemercy

VS 東レアローズ

今日は13時から鳥取にてVプレミアリーグ
パイオニアレッドウィングス VS 東レアローズの試合が行われました。

試合結果は3-0(25-19 25-21 25-15 )
でパイオニアレッドウィングスはスト負けしちゃったんです。

スコア見るだけではなんとも言えないのですが・・・
監督のコメントにもあるように、
東レの守備が整っていたのかなぁと思いました。

スパイクを打つ本数が多くても、徹底してマークされて拾われていたのかなぁと。
本当に、スコアを見ただけでは推測しかできないです。
やっぱり生で見ないと、どんな試合だったのかって分からない。

数字ってその試合の目に見える記録だと思うので・・・
試合は数字で成り立っているんじゃなくて流れとかプレーの一つ一つ
とかで進んでいくものだから。
スコア見ただけでは試合のことって分からないです。

第2レグ始まってパイオニアは2連敗。
きっと選手の皆さんが一番色々な思いを抱えていらっしゃると思います。
また来週、パイオニアの持ち味がいっぱい出るバレーを
展開できますように。さえは遠くから応援してます!
by saemercy | 2009-01-12 23:09 | Vリーグ